人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LongRoad


自分日記。グルメ、スイーツ、映画のメモ等。
by moetok
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハーゲンダッツ

 ”パルフェ ナッツカフェ”
テンションあがりました。
上司からの差し入れ、おやつ。
総務の子がコンビニでお使いしてきてくれたようです。
色んなアイス盛りだくさんの中から、一番高級そうなアイス選択。
ハーゲンダッツ=ちょっとお高い。自分で買えない。という、貧乏っ子。
さすがにお盆、夏休みで、ほとんど人が休みだし、電話もならないしのまったりムードだったのですが、テンション上がってしまいました。
午前中は高校野球観戦をして、過ごして。
出勤しながら夏休み気分です。
どこで働いた時も、お盆時期こうやって出勤してるので、いつもこの出勤してても堂々遊べる雰囲気がちょっと好きです。そして、秋ぐらいの全然関係ない時期に休みを取るのが私流です。
by moetok | 2006-08-15 15:12 | おやつ
カテゴリ
以前の記事
以前の日記
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧