人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LongRoad


自分日記。グルメ、スイーツ、映画のメモ等。
by moetok
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京5日目

最終日です。
今日もKちゃん手作りパンで朝食をとり、朝から出勤のKちゃんにあわせて家を出る。
神奈川の方から、船橋へ大移動。とはいえ、ららぽーとへ向かってみたがまだオープン前でした。
オープンから昼近くまでひとりでららぽーとでウィンドウショッピング。大体一通り見終わったところでやっと友達が来る。荷物預けといてよかった。
今日は友達の会社の同僚で仲良くなったA君。どちらももうその会社にはとっくにいませんが。

「有賀藤」というお好み焼き屋へ。自分でたこ焼きを焼けるってありましたが、案内された席はたこ焼き器が設置されていないところでできませんでした。がっかり。
お好み焼きと、ねぎ焼きを食べました。
山芋たっぷりのようでほっくり、卵を薄く焼いて乗っけるという食べ方。
ちょっと広島焼きっぽい感じが入っている感じ。

IKEAへ移動、でっか~。安~。ま、送料の方が絶対高くつくから見るだけですが。見るだけでも楽しい。基本的にインテリアや食器見るのも好きですし。

まだ時間があるので、急遽お台場へ向かう。数回いってますが、まだ行った事なかったフジテレビの展望台、有料ゾーンへ入りました。
ちょうど日が沈む時で真っ赤な空を見て、レインボーブリッジがライトアップされたところまで見れました。思ったより展望台は狭かった。

残り時間少しお茶でも、と思って店探しをしていたら回転中華を発見。
初めて見ました、これはいくしかない、と「天天常常回転坊」へ。
ちょっとずつ種類多く食べれていいかも。中華って量が多いから少人数で行くと全然食べれないですよね。

そして、とうとう東京ともお別れ。
フライト30分前に空港到着という、ギリギリまで遊び尽くしました。
by moetok | 2006-10-09 23:11 | おでかけ
カテゴリ
以前の記事
以前の日記
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧