人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LongRoad


自分日記。グルメ、スイーツ、映画のメモ等。
by moetok
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファッションはメイク

ステラプレイスでの無料講座が抽選で当たり、参加してきました。
マリークワントの化粧品を使って、目元中心の講座でした、マリークワントは初体験。
今回は参考になることが多くてたくさん収穫がありました。
★ブラシは寝せて使う
★粉をつけたら手の甲にはらってから顔へつける
★目元は外側から内側へ
★眉ブラシは進行方向が短い方  等々。
人数も少ない講座で、2人につき1人がついてくれたので、自分にあった、アイホール、チークの入れ方をアドバイスしてもらえたので明日から頑張ってみよう、っと。
お土産に、ピンク系リップと2色入りのちゃんとケースに入ったシャドーをもらいました、今度ショップの方へ行ったら、メイクアドバイスしてもらえるチケットももらったりと得がたくさんでした。
ショップへ行ってみよう、アイグロスというのがちょっと気になったのです。
保湿効果もあるようで、皮膚の薄い目もとのファンデーションはこれでよいらしい、伸びるから長持ちするようで、値段もアイシャドー値段なので、かなりお得そうなので、店頭で試して見たいと思いました。
by moetok | 2006-11-15 23:13 | キレイ
カテゴリ
以前の記事
以前の日記
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧