人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LongRoad


自分日記。グルメ、スイーツ、映画のメモ等。
by moetok
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲み会

会社の業務が広がったようで、新しい部署ができてその飲み会へ参加させてもらいました。
女の子が事務の子一人だけなので数合わせ(笑)フロアが違うので名前はもちろん顔も知らない人だらけでした、とはいえ、参加してもほとんど交流深めるとこなく食べるだけ食べて帰ってきました。

「北のささや」
ちゃんこ鍋、刺身、八角焼き物、かに、すし(いくら、いか、鉄火巻)という宴会メニュー。
いかにも飲み放題な甘い濃いサワーに、刺身、すしは予想を裏切らず、居酒屋出るのってこんなものな味。たらばがにが会費をあげてるのだろうが、食べるの面倒で食べませんでした。
八角の焼き物はちょっと味噌っぽい味がついて美味しかったです。
デザートがないのが残念、ミニアイスぐらいあるかなと思ったのに。

一次会でさくっと解散して帰ってきたので、一緒に帰宅したご近所さんのおうちがやっているお店へ寄らしてもらい、カシスウーロン、コーヒー、ロールケーキといただいて、まったりソファー席でおしゃべりしてきました。
「クリスマスやらないんですか?」「やりたいんだけどね~」という話が盛り上がり、金曜日お店でクリスマスパーティ決定!!ちょっと楽しくなってきました。
by moetok | 2006-12-20 23:07 | ごはん
カテゴリ
以前の記事
以前の日記
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧