人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LongRoad


自分日記。グルメ、スイーツ、映画のメモ等。
by moetok
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京3日目①

新宿都庁へ行きました。
この辺り来たの初めてな気がします、全然見覚えのない景色。
高層ビルに取り囲まれ、都会って感じ。
東京へくるとやっぱり見上げることが多い気がします。
2つある展望台両方共あがりました、入り口ではかばんチェックがあり、刃物がないか調べるんですね。
展望台からは大会社のビルがずらり。こんなに大きなとこに人がびっしり働いているんだ。
地方の私大出身には無縁と思える世界、こんなところで、できる人としてバリバリやってる人ってどんななんだろう?

そのあとは、新宿駅前のほうへ行って、ルミネの1時3時が始まるまで、そこらへんをうろうろ。
サザンクロスに日本初上陸のドーナツ屋ができたというので、行ってみたら、大行列。新しいし、ここだけだし、っていう威力はすごい。
今回は断念しました。
by moetok | 2007-01-28 11:19 | おでかけ
カテゴリ
以前の記事
以前の日記
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧