人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LongRoad


自分日記。グルメ、スイーツ、映画のメモ等。
by moetok
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

点灯

日曜日に引越しをしました。人生初の一人住まい。
無事引越しが終わったと思ったら、居間の電気だけ付かなかったのです(泣)
他の電気は全部大丈夫。引越屋さん、洗濯機を運んでくれた電気屋さんに見てもらってもダメ、見える範囲ではなさそう、っていうことで、管理会社に連絡したほうがいいってことに。
日曜は休みで、不動産屋さんも緊急先ないかとか探してくれたのですが、ダメで、日曜はテレビと台所の電気で切なく生活しました。
今日、連絡取れて、夕方仕事からさくっとかえってみてもらったすぐ直って一安心。
やっぱり、中を空けて、線が焼けてダメになっていたようで、部品を取替えだったそうです。

気に入った冷蔵庫も在庫がなく、あと2週間まち。
買い置きができないので、しばらくはあまり自炊ができなさそうで、毎日買出しの無駄遣い生活になってしまいそうです。
by moetok | 2007-06-04 23:16 | 日常
カテゴリ
以前の記事
以前の日記
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧