人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LongRoad


自分日記。グルメ、スイーツ、映画のメモ等。
by moetok
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金魚楼

会社の新年会をさくっとぬけて、新年恒例の大学友との飲み会。
今年は、昨年結婚した一人が奥様を連れて参加。
一人は2人目、出来ました、報告があったりして、うれしいような、年を感じるような(笑)
そして、いつになったら、いい報告を出来るのか、私…。

金魚楼、宴会で一度来ただけだったのですが、ちょっと高級感で、盛が少ない。
個室だったので、すっかり長居で、1件で済ませてしまいました。
終電間にあわなくて、タクシー時間だったので、みんなで、ラーメンを食べて帰宅。
今年は、この集まりのきっかけの授業をとった年から10年。
温泉でも行くかぁ、なんて話も出ましたが、どうなることやら。
やっぱり、私が強行計画するしかないのかな。
by moetok | 2008-01-04 23:46 | ごはん
カテゴリ
以前の記事
以前の日記
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧