人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LongRoad


自分日記。グルメ、スイーツ、映画のメモ等。
by moetok
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FLAG-J

FLAG-J_d0074836_13405053.jpg
スニーカーか長靴のような、近所お買い物や、ボードのときに履けるような、ジャージ・ジャンバー的なものでもあう、ペッタンコ靴をずっと探していたのですが、なかなか見つからず。
女子高生が履いている、もこもこブーツが一番理想に近いわ、なんて思っていた所に、通りがかりに見つけました。
最後の1点だそうで、サイズが大きかったんですが、中敷もただで入れてくれるとのこと。
今までも2,3足見つけたんですけど、サイズが無くて、運命の出会いではなかったんだな、と断念していたのですが。
中敷で調整しても、見た目的に大きそうかな、なんて思ったりもしたんですけど、店員さんのほうから、ただ中敷の提案してくれたりするし、いくらでも折り返して長さ調節できるっていうし。
あきらめて、バーゲンでも1万越えぐらいはする長靴ブーツを買おうかと思っていた所もあり、かなり安い値段だったので、諸々の条件を考えても一番買い、と衝動買い。
30歳でこんな赤いほわほわブーツを買う私って…

ハハに画像を送ったら、サンタさんみたいって返事がきました(笑)
by moetok | 2008-01-10 23:39 | 買う
カテゴリ
以前の記事
以前の日記
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧