人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LongRoad


自分日記。グルメ、スイーツ、映画のメモ等。
by moetok
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

藻岩山展望台レストラン531

こんな素敵なレストランが出来ていたとは!!
すっごい待たされてやっと入れたと思ったら予約席ばっかり。
窓際に席が並んでいて、夜景満喫カップルデート仕様でした。
お洒落なコース料理がメニューに並んでましたしね。
席にひいてくれる紙ランチョンのイラストが昼バージョンと夜バージョンの眺望2種類あり、細かな演出。
オリジナルなワインもおいてありました。
友達はスープカレーで、私は”道産野菜とキーマカレーのドリア(サラダ付)”
ボリューム満点でおなかいっぱい。
夜景見ながらの夕食、いいですね。
「こういうとこ、デートできなさいネ」と友に早くデート相手を見つけろと、ささやかれてしまいました。
本人が一番、切に願っておりますよ…。

そして、電車ですすきのまでいき、市電1周。
今日の札幌観光終了です。
by moetok | 2008-08-08 23:47 | ごはん
カテゴリ
以前の記事
以前の日記
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧