人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LongRoad


自分日記。グルメ、スイーツ、映画のメモ等。
by moetok
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

容疑者Xの献身

舞台挨拶へ行ってきました。
福山雅治さん、堤真一さんを一緒に見られるなんて贅沢。
二人とも素敵。かっこよかった。
いい声だし、話も面白いしで、あっという間。
アナウンサーが緊張してたのか、へたっぴでちょっと残念でした。
も少し二人の面白さが出てくれば良かったのにな。
赤ちゃん連れてきた人がいてちょっと迷惑。
泣き出したら席ははずしてましたが、入り口付近にいるだけみたいで、全然声聞こえてますから…。
赤ちゃんの声でお話が聞こえづらくなるし、映画見てるときは、気が散らされるので、やっぱり子連れは自粛して欲しいな、
と思ってしまいます。

で、映画は、面白かったです。
先入観なしに見た方がいいんじゃないかってことで、小説は未読でみました。
映画とドラマは別物と考えた方が楽しめると思います。
映画はもう堤さんがさすがの主役です。
福山さんの湯川は、ドラマの完璧で冷静で淡々としてる方が良かったです。
映画の感情がでてくる湯川では、天才湯川が遠のいて普通の人に近くなってもの足りない。
by moetok | 2008-10-07 23:48
カテゴリ
以前の記事
以前の日記
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧