人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LongRoad


自分日記。グルメ、スイーツ、映画のメモ等。
by moetok
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己管理

やっと我が家に体重計がきました。
今はいろんな機能が付いててなんとなく買いそびれてしまってました。
来週の誕生日プレゼントにハハが買ってくれることになり、再検討。
せっかくだからある程度色々と測れたほうがいいし、と思い結局選んだのは、8種類の測定ができるもの。
コード引っ張って手で握ってって言うのは面倒そうなので、足元ですむ薄型にして、何を表示してるかも点滅で知らせてくれて、自動的に切り替わっていくのにしました。
早速計ってみたら、代謝はしやすい、って表示。じゃ、このつまめる肉は…、代謝させる活動が足りないってこと!?
体内年齢は20才。10歳も若くてうれしい。
骨格は太そう、やっぱり、骨太で丈夫なんだな。
初めて計ったこれらのパーツは全然良好値で一安心。
やはり問題は体重、体脂肪。
あと、3kg、3%落としたい。代謝がいいって出てる割にはすっかり落ちにくくなりました。
毎日計って気をつけるようになれば、少しは減らすことできるかな。
by moetok | 2008-10-08 23:34 | キレイ
カテゴリ
以前の記事
以前の日記
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧