人気ブログランキング |

LongRoad


自分日記。グルメ、スイーツ、映画のメモ等。
by moetok
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

2008年 07月 05日 ( 2 )

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live



初嵐ライブ。
アイドルですね、ジャニーズですね、やっぱり。
なんか、いままで私の行ったことのあるライブとは雰囲気が違いました。
KinKi Kids は行ってるんですけど、嵐を観てしまったら、それほどアイドルっぽくなく感じてしまいました。
アイドルの5人は5倍ですね、全てが。
バンドだとメインありきのってとこがあって人数の倍倍にはなっていかないから、その威力がまずすごい。
嵐といえども、2日も北海道でドームを埋めれるのか、勝手に心配しておりましたが、埋まってましたね~。
なるべくたくさんのファンの近くにというステージ作りで、あちこちに異動する5人。5人を追うだけで大変。
しかも、テレビで並んでるのを観れば多少の身長さがありますけど、スタンド後ろの私からの距離では、みんな細くて体型差がなく、特に翔君とニノの区別が一瞬つかないんですよね、髪の長さ、分け目が似てて…。
そして、5人の宙吊りからの前転。ツアー最後の札幌、Mステでもタモリさんにしつこく言われていたから、翔くん、ガンバッテ回ってくれるかと思ったけど、やっぱり、ダメでしたね。
しっかり、しがみついて、動かず、やっぱり怖そうでした。
歓声はニノが一番多かった気がしました。意外にに松潤の声援が少なかった。スターオーラ満載の王子様はダントツ松潤だと思うんですけどね。
ニノは相葉君と並んで、愛想よく、笑顔で、アイドルオーラで、役者モードやバラエティの微妙にかったるそうだったり、メンバーにぼそっとかなり厳しい突っ込みいれてるときとかと違っていて、場面場面で違う雰囲気を出す子ですよね。
翔君は茶目っ気いっぱいのサービス精神たっぷりで、来てくれた人を楽しませよう的な感じでしょうかね。(すっかり私の中で、天然、へたれなバラエティ班になってしまった偏見もあり!?)
そしてなんといっても大野君の歌の美味さ。大野くん歌いだすと、飛びぬけて全然違う。噂にはきいていましたが、テレビでしか聞いたことのない段階では、ここまでとは。
リーダのダンスと歌はすばらしいですね。
やっぱり、いざ行くと楽しくって、アリーナ席で見たい。
あの動くステージの通る席で下から5人を観てみたいです~。
by moetok | 2008-07-05 23:53 | おでかけ

麻布茶房

”平平明太サラダうどん ”
”北海道ホットボールアラモード”

by moetok | 2008-07-05 23:36 | ごはん
カテゴリ
以前の記事
以前の日記
最新のトラックバック
乳製品
from 仙台ダイアリー。
新千歳空港 花畑牧場
from 注目の話題といえば
生キャラメル レシピって..
from にゅーす倶楽部
【浄水ポット】についての..
from 旬なキーワードでお得なブログ..
誕生日プレゼント 男友達
from 彼氏への誕生日プレゼント
歌謡曲だよ、人生は
from DVDジャンル別リアルタイム..
堺雅人 関連最新情報
from 堺雅人 画像・動画 最新情報..
レギンス 天国!
from レギンス 天国!
MARY QUANT ア..
from ブログで情報収集!Blog-..
自動車保険一括見積もり&..
from 自動車保険一括見積もり&比較..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧